2016年1月1日金曜日

レビュー E-PRANCE ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 冷却ファン, 大変満足


数日前. 私は- ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 冷却ファンの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


4 つの翼と 2 つ独立して (底部) の上限と下限の象限に切り替えることができますいないファンの回転速度。ファンは、ファンとノブを最小値と、LED はオフになりますターンを停止します。範囲は、冷却効果が得られるようにに四羽を使用してカバーすることができます。調節可能なコーナー キャビネットには、重い安定した PC をサポートできます。良い角度とクリーンな冷却効果。できます非常に風をチャネリングすることができますか。USB については有用することができます。本製品の電源は、PC と携帯電話の電源バッテリーの両方から可能です。ポートに加え、USB ハブを搭載しました。携帯電話のバッテリー 1 つの側面に接続し、他勢力へのスマート フォンが利用可能です。これは非常に便利な仕様です。それはあまりにもクールに見える、静かな経験が良いです。ロールを使用して USB ケーブル。クーラーの体の下に格納できます。冷却パッド冷却効果が強い、静けさと便利な設定と高スペックです。




- ノートパソコン 冷却パッド





【注意】-チームが設計および生産を一括して行っております。 すべての製品には「-」のロゴが付いています。他の業者に権限を与えていません。    ★商品特徴★  放射熱アップ  放射熱有効的に冷却させるために金属メッシュデザインを採用し、大きいファンが  涼風を底面に送り、強力に放熱させ、有効的にパソコンの温度上昇を減らすことできます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿