2016年1月4日月曜日

HP Stream 11-r016TU Windows10, クラウド連動を前提としたサブPC 私からしてみれば


1週間前. 私は 11-016 10 64 2 32 光学ドライブ非搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


基本的なテキスト処理と光インターネットは検索アプリケーションです。重い移動に役に立たないので、少額のデポジットは十分な機体があれば実際クラウドはリアルとインターネット環境。今までカード 8.1 を使用してだったけど、キーボードが使いやすい! 小型飛行機のデータ ストアに LIVA と大きな 1 台の PC に縮小されます。場合分でこの巨大な外付け HDD。このユニットは、ストレス フリーの近くの USB 3.0 を持っています。




  11-016 10 64





■ 人気のStream11シリーズに新製品! 鮮やかなコバルトブルーが特徴のの。更にコンパクトに、薄く、軽く、バッテリー駆動時間もアップして新登場です。インターネットも高速化に対応、旧製品では802.11//規格までの対応でしたが新製品では高速規格のおよび規格にも対応しました。100のサービスは旧製品に引き続き新製品でも採用。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿