2015年12月26日土曜日

レビュー クェルサ(Crusar)車載用ノートパソコンテーブル, 軽食やタブレットをのせるような簡易的なテーブル


数日前に、. 私はクェルサ()車載用ノートパソコンテーブル 車載マルチテーブルの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これはによって提供される Auto_Pro の標本です。配置のフォームに依存の強さです。頭とそれを支援する広場から折り返してバーの上の 2 ポイント。だから、後部座席で使用される、前の座席の背もたれは非常にユーザビリティを傾けることができます。それは楽しいグッズ、しかし、私は載せられない印象ないです。13.3 インチの DVD が少し圧迫感を入れた。少し小さい 10 インチ DVD の, 場合は、ノート パソコンやタブレット、[ok] をコンパクト?もちろん、スナック テーブルとも OK。そこの子供だったとインパクトのあるハンドルは少し、ハンドルに掛けにしっかりとそこに移動させます。それは本当に車で昼食を食べると思います。ただし、日本は東車で、テーブルを使用せず、メイン テーブルのみを使用することができます。サブなしテーブルになります。そんなに重いもの載せられないの周りにだけ注意してください。欲張りはいけません。それは角度が使用され、テーブルの高さが自由に行うと思うので適切なことができます。わかりましたそれほど大きくないので多くの思考のために車の部分を保持するとき。




クェルサ()車載用ノートパソコンテーブル





製品の仕様:製品の仕様: ▶サイズ:350*234*24mm   ▶カラー:ブラック  ▶材質: ▶商品重さ:1220g  ▶耐荷重:約6kg商品説明文商品の説明: ▶車内でゆったり食事をとる事が出来大活躍テーブル。 ▶とても軽く、サッと出して、サッとしまえて、収納にも困りません。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿