2015年12月27日日曜日

レビュー GPG2 ノートパソコン用 折りたたみ, 意外としっかりしている


数日前. 私は2 ノートパソコン用 折りたたみ 軽量 スタンド ノートの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


バーを含むちょうど約すべての驚きとノート PC の前面の端のフックは ABS 樹脂製です。だから、一見安っぽさと耐久性のテスト不安、きちんとマウントされ、固定のワイド 17 インチ液晶ノート PC を使用することができますを展開します。最初のバーは略の重心は、転覆、それが利用可能な問題はこれまでのところないだろう、という懸念があった。角度がまた問題をこれまでのところ調整しません。アルミを破ってまで角度を変更しなければならなかったので角度の前に製品の引t掛tte が変わらないコーナー下のラップトップ上ゴム角鋼が使用される、しかし、少しずれが、ところでストレスを感じることはありません人々 を移動することは困難です。お勧めタブレットの厚い定規の良い感じのラップトップのための外。




2 ノートパソコン用 折りたたみ





色:ブラック ◎ノートパソコン用スタンド(持ち運び対応) わずか75と軽量タイプのノートパソコンスタンド。ノートパソコンのディスプレイを上げることにより、正しい姿勢で操作が可能なため疲れにくい。また角度が付いているのでキーボード入力がスムーズになり快適にデスクワークをすることができます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿