2015年12月25日金曜日

Spinido アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNG, 気に入ってます。 私からしてみれば


数日前. 私は アルミニウム製 // ノート スタンドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


以前はデュアルで操作が新しいので iMac を表示します。ヒット本以下のフィートの高さだった交換が、キーボードとトラック パッドを時折ストレートにハードな使用または何か壊れたり体の落ちたマウスの手を失うこと、また MacBook Pro のボディは、デスクトップ上で直接とするたびに別の一見を調整しますので、緊張していた。このスタンドが必要な理由を直接学んだ。あなたの記事のように彼らは単にガジェットまで退屈だと思った。それだけでなく高さデスク コンソール ライン上の場所に直接入れて簡単なことできない可能性があり、冷却効果それはお世辞の下で良いことだ空気流中における浮体を簡単解決。




 アルミニウム製 //





美観、簡約、高級感と耐久性を兼ね備えたアルミニウム素材を採用します。 精巧、緻密、パソコン設置面に4つの滑り止めを採用します。 アルミニウムパネルなのでの温度を下げることができます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿