2015年12月30日水曜日

, 単体で常時LTE接続可能な軽量Windows機(ただし注意点多数) 私からしてみれば


数日前に、. 私は タブレット 2 キーボード付 59428422 / 2の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私たちの最初タブレット、家族、プライベート、仕事 09.01 で 1 ヶ月あたりが使われます。個人の権利だった。仕事外senakatta Win マシンの選択が与えられます。バッテリーの寿命は私たちにとって完璧なずぼらな人。最高の 3 日間で 3-4 時間です。かなり手に使用を比較タブレットでのみ感じる私コア i7 の仕事の速度航空機の性能。思うなら、価格と家族は、このレベル 10 満足を使用します。ビデオを見ている問題ではないです。それと印象としてノート パソコン。他の人にとっては重すぎるました気が、私は感じたので、特別な。その最初のタブレットはここだと思います。キーボード 1 が付属して私の家族と一緒に毎日の生活から削除時刻をめったに使用します。画面上のキーボードは、十分だった。しかし、あると便利だった。スクリーン プロテクター。本体とキーボードをマグネットで接続、脱着は無料です。私はベストと考えてこのマシン スタンドのデザインです。はい快適生活にデザインを体現と多様な我々 は詳細 › を読み取ることができません www lenovowwww 中国機器をラベル付けされました。




 タブレット   2 キーボード付





スタイル名: 8.1搭載 ◆マルチモードの新しい使い方 料理中に画面を見たり、食事中にをチェックしたり、エクササイズ中に音楽を聴いたり。あなたがやりたいことに集中できるよう、パワーアップしたキックスタンドが をしっかりホールドします。 【パワーアップしたキックスタンド】開いてタブレットを自立させるのはもちろん、180度回転させてフックに引っ掛けることもできます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿