2015年12月31日木曜日

レビュー 【Electric Department】ノートパソコン用 5ファン, ファン(大)1個でも良く冷えます。


1週間前. 私は【 】ノートパソコン用 5ファン クーラーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


「エレコム冷たいクール ブリザード ノート パソコン冷却スタンド SX CL03MSV」使用された、しかし、年間またはこの要素に変えましたので、(最初の 2 ヶ月間障がい) が破損してそう。確かに価格は上記の製品が推奨されるよりも高い私はここ。まあとにかく Dell 15.4 インチのワイド スクリーン ♦ をクールな私ラップトップが、それはまだ熱いし、膝に簡単じゃないです。だから前回私エレコムの冷却ユニット。まだ探している動画が PC の時間が、過熱でダウンです。しかし箔ながらビデオを見るし、ほとんどのホット落ちない PC の背面にも触れるから代わりにこの製品を購入します。冷却性能は、非常に満足しています。高速冷却性能 ♦ 音は静かなファンを = = 音、本製品はファンが物語とはしばしば何周りが賑やかな音がほとんどないです。レベルだか本当に周りを見る動画と疑い。若干 PC の背面からブルー led 移動が漏れているように見ることができます。ユニット ♦ 笑体の冷却は非常にエレコムの光続きを読む ›




【 】ノートパソコン用 5ファン





・ブルーが綺麗なノート(15.4インチワイド対応)の5ファン冷却台です。 ・も10個付いていて、電源の確認や、インテリア照明としてもです!! ・中央のファンは約12.5、四方のファンは約5.5で、中央のファンのみの稼動、または全ファン稼動の切り替えスイッチが付いています。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿